スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
月末 ~毎年五月は更新頻度が高い~
今週のジャンプに掲載されてる進研ゼミの漫画が面白すぎる件w
アンケ一位じゃねw

この布陣… 「ゼミ」でやったのと同じ布陣だ!



本題であります



五月が終わりますね。
五月といえば五月病。
皆さんは大丈夫でしたか? 仕事サボってないですか?
俺は年中無気力なんで関係ないです。
常に状態異常「中二病」なんで新しくかからないんですよ。
やる気が無い? ゆるふわ四コマ系と言ってくださいな。
あー、ケーキ食いたい。

月末といえば、今月のアクセス解析はなかなか面白かったです。

今までは検索ワードのほとんどが遊戯王関連で埋まっていたのですが、
今月はゲームや、レビューを書いたものが引っかかって来てくれた人が多かったようです。

些細な事かもしれませんが、結構嬉しいです。
遊戯王メインのブログじゃないしネ。
完全に引退したわけではありませんが、大規模非公認の前しかプレイしないだろうし……。
こんな状態じゃ環境とかを知りたくて来てくれた人に申し訳ないわ。

検索ワードといえば、「スク水騎士」。
絶賛作画中です。 ……naosuke絵師が。
ポリウレたんの画像が回ってきましたが、相変わらず上手すぎてポカーンとなりました。
やっぱ絵を描く人の線って違うよね。

私信。
naosuke絵師。
頼んでおいてなんですが、別に重要なわけでもなし、期限があるわけでもないんで、
ゆっくり自分のペースで描いちゃってくださいな。描けないならそれでもいいし。

めっちゃ感謝してるぜー。
私信終わり。

スク水と言えば。
気になる検索ワードがもう一個ありました。

「幼女大好き」

だから、ね?
俺はロリコンじゃないんだって。
Google先生とyahoo!さんで調べてみたけど、全然このブログ表示されないよ?
「ロリ画像」とかでたどり着く人もいるみたいだけど、どんだけ深くまで潜って来てるの?
逆に尊敬するわ。これが紳士か。ロリロリハンターズか。

そいや、未だに「距離」と間違えて「路離」って書いちゃうわ。

昔の記事を読むとなんだかこっぱずかしくなりますねw
まだ
本題であります
とか使ってないころだもんなー。
最初に使ったのいつだっけな。もう一年以上経ってる気がするんだけど。

……なんだかgdgdと書いてしまいました。
今日はここら辺でおしまいです。

ではでは、次は6月にお会いしましょー。

ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/05/31 23:30] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バトン ~久しぶりに自己紹介がてら~ | ホーム | 徹マン ~超久しぶりに徹夜~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/714-42a87cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
