[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトン ~久しぶりに自己紹介がてら~
今日は雀荘行ってきました。
+7k。
先月は負けがこんでたんで、今月は挽回したいです。



本題であります



今日は100問バトンに答えてみました。
……絶賛ネタ切れ中です……。

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 「かもしん」です。よろしくお願いしますです。
Q2 名字もよければどうぞ
A2 川鳥です。これもHNだけど。
Q3 生年月日は?
A3 1991年10月31日生まれ。
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 19歳っす。
Q5 性別は?
A5 残念。男。生まれ変わったら萌えキャラになりたい。
Q6 血液型は?
A6 B。部屋汚いです。
Q7 利き手はどっち?
A7 右です。右ちゃん可愛い。
Q8 身長は?
A8 178cm……単位「hyde」で書くべき?
Q9 体重は?
A9 68ぐらい? 最近量ってない。
Q10 体型はどんな感じ?
A10 普通っす。太ってなければ痩せてもいない。
Q11 職業は?
A11 大学生。あと11年程で魔法使いにジョブチェンジ予定。
Q12 どこに住んでる?
A12 神奈川県という名の二次元。
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 生まれは横浜の方ですが、今は違います。
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 共通語……なのか?
Q15 好きな食べ物は?
A15 うーん、味の濃いもの? 飲み物含むなら牛乳!
Q16 苦手な食べ物は?
A16 ネギ! カップ麺の粉をふるいにかけるまであるわ。
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 囲碁・将棋部でした。
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 部長! 我ながら駄目な部長だったなぁ。
Q19 視力は?
A19 0.1以下。詳しくは覚えてないです。
Q20 趣味は?
A20 将棋・麻雀・アウトドア・ブログ 頭を使うこと好き。
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 8秒ぐらいだったかな……覚えてないっす。
Q22 持久力はあるほう?
A22 全然無い。全く無い。
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 なるべく論理的に行動できるように心掛けてはいます。
Q24 理系?文系?
A24 文系。現国しかできないけどねw
Q25 自慢できることは?
A25 嫁が可愛い・嫁の声優さんのサイン色紙持ってる
Q26 特技は何かある?
A26 妄想。
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 最近あまりやらなくなりました。お金無いっす。
Q28 好きなゲームは?
A28 WILDARMSシリーズは神!
Q29 テレビはよく見る?
A29 全く見ません。
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 見ないってばw
Q31 漫画はよく読む?
A31 ぼちぼち。
Q32 好きな漫画は?
A32 作品なら「D・N・ANGEL」 ジャンルなら「麻雀漫画」 DN関係ないけどw
Q33 動物は好きですか?
A33 好きですよー。
Q34 犬派?猫派?
A34 犬派です! 犬飼ってました。
Q35 好きな性格は?
A35 明るくて引っ張ってってくれそうな性格。プライド高い人。
Q36 苦手な性格は?
A36 陰気で建設的な意見を言えない性格。
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 本格的に触り始めたのは中学のころかな? 5、6年?
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 パソコンの何かわかりませんが、一応自作使ってます。
Q39 今目指しているものは何?
A39 雑貨屋の店主・文筆家・プロ雀士
Q40 尊敬している人は?
A40 まーりゃん先輩。今の俺があるのは彼女のおかげです。
Q41 涙もろいほう?
A41 露骨に泣かせにきてるってわかってても泣いちゃう。
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 アニメショップの床に描かれてる絵を脇に移動させる。なんか踏めない……。
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 ブログのネタ。
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 ブログのネタ。
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 「ボクのこと……忘れて下さい」
Q46 武勇伝はある?
A46 東京駅でガチホモにホイホイ付いて行った。
Q47 得意なスポーツは?
A47 ゲートボール。
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 人通りの多い道でチャリ走らせてるようなばーさんなら助けなくても生きていける。
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 暇つぶし。故にKILLTIME(笑)。
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 きるたいむさんさい。しゅみはえろげ。
Q51 ブログの方針は?
A51 「明日出来ることは明日やろう」
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 楽しい仲間がぽぽぽぽーん。
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 増えたら嬉しい。でも、頑張りたくない。
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 かもしんの脳内には夢と希望と牛乳が詰まっています。
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 どっちつかずの凍る火柱(アイスファイア)!
Q56 下ネタとかは平気?
A56 好きなメーカーTOP5にBlackCycが入るね。
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 そんなでもないよ?
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 狙ってボケると場が凍りつきます。
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 複雑……基本的に誰かと一緒にいるけど、たまには一人になりたい時もあるよ。
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 消しゴムで将棋の駒を打つモーションの練習しちゃう。
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 一人で遊びに行く能力。遊園地とか余裕。観覧車乗ってきたわ。
Q62 人によく言われることは?
A62 「かもしんは変態なんじゃない、変人なんだ!」「部屋汚すぎ」
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 明治のイメージ。
Q64 朝型?夜型?
A64 朝も夜も弱い……。しっかり寝れてないのかな……。
Q65 好きな季節は?
A65 秋! 誕生日あるし、過ごしやすいし、食べ物美味しいし。
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 牛乳、きなこパン。
Q67 この世で許せないことは?
A67 自分自身の事を嫌うこと。
Q68 幽霊はいると思う?
A68 どちらとも思ってない、かな。いたら面白いとは思うけどね。
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いるんじゃないかな? 悪魔の証明。
Q70 神様はいると思う?
A70 「世界の第一動作」としての神ならいると思います。
Q71 日々心がけていることは?
A71 今死んでも悔いの無いように生きよう。
Q72 悩み事は多いほう?
A72 結構色々考えちゃうけど、周りの人はそれ以上考えてるかもしれないし。難しい。
Q73 得意科目は?
A73 現代文。
Q74 苦手科目は?
A74 地理。……というか、暗記が苦手。
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 全然、全く、これっぽっちも。
Q76 寒がり?暑がり?
A76 どちらかといえば暑がり。
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 たまに買ってみたくなります。
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 髪切れよ。
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 今すぐToHeart2をやれ。世界観が180度変わる。
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 勢いで始めたバトンが凄くめんどくさい。
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 無いかな。生まれ変われるならもう一回自分やりたい。
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 このブログを読んでくれている皆さん……うわ何をするやめ(ry
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 飲んだくれ。
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 未来。技術に慣れちゃうとどうも、ね……。
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 寝床の確保。
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 俺に似てるって相当アレな人物なんじゃ……。
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 殺意の波動に目覚めたスネ夫。
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 てけり・りりりりりりりりりりりりりりりりりりり
Q89 愛と恋の違いは?
A89 恋は過程、愛は結果?
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 理想を失った時さッ!
Q91 未来に期待していることは?
A91 時代が俺に追いつく。
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 5億程度で命張るとか器小さい。
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 妄想の翼で水中を飛びます。
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 「世界」って自分の認識の中にあるんでしょ?
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 くっ……! これが世界の終焉……ッ!
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 びっくりするほど変わりません。
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 ツモるとなんかガッカリ。
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 1,960?
Q99 人生やり直したい?
A99 強くてニューゲーム希望。
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 暇つぶしにはなりましたー。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/06/02 01:21] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フィギュア ~テイクオフ! キャストオフ!~ | ホーム | 月末 ~毎年五月は更新頻度が高い~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/715-f391bd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
