[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フィギュア ~テイクオフ! キャストオフ!~
ここ二日ほど気分が沈んでました。
もう大丈夫です。いつもの馬鹿なこと大好きなかもしんさんです。
張り切って更新してくよー!



本題であります



外から帰ってくると、階段に小包が置かれているではありませんか。

も、もしかしてこれは……!

うをおおおおおおおおおおおおおキタ―ーーーーーーーーーーーーーーー!

フィギュア「まーりゃん先輩 テイクオフver.」届いたぁあああああああああ!

110605_2148~01


いやっふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日は祭りだ―い!

か、可愛い。エロ可愛い。先輩エロいぞチクショウ!
りせいの ほうそくが みだれる !
ひやっふー!

110605_2216~01

ああ、クソぅ、携帯のカメラなんかクソだ!
こういう時にデジカメがあれば!

なんという可愛さ!
セラスクverより可愛いかもしれぬ……!
エロい通り越して生命の神秘すら感じさせるフォルムだ……!
うう、原型師(かみ)様ありがとうございます!
こんな薄汚れた世界にも救いはあるんだね……!

嗚呼……脳が歓喜している!
これこそが福音! 時代に望まれた唯一絶対のカリスマ性!
私かもしん、一生を先輩と先輩を生んだサブカル界に捧げる所存であります!

こんなに可愛いのに。
こんなに可愛いのに6000円……!
どんだけ安いんだ……?
もしこれが限定生産1個限り1000万でも買うわ。
俺の力を持ってすれば億でも出せる。
例えそれで後世に何も残せなくなったとしても、悔いは無い!

まーりゃん先輩可愛いよまーりゃん先輩!

テーマ:「おたく」な話 - ジャンル:サブカル

[2011/06/06 00:12] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ケモ耳 ~俺にその属性はありませんが~ | ホーム | バトン ~久しぶりに自己紹介がてら~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/717-9f146662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
