[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雀荘 ~今月は今のところどっこいどっこい~
ふぅ……疲れたー。
やっぱり一日中麻雀打つと疲れるなー。
もうちょいシステマチックに打てないものか、ね。



本題であります



今日は麻雀の話。

今月の成績は+1000ぐらい。
うーん、点3でマイナスしないだけいいと思いたい。

空いてるからって点3ばっかで打っちゃ駄目だな。
せめて点5で打とう。


今日、三元牌を1枚も鳴かずに大三元聴牌しました。
發でアガリだったんですが、惜しくも対面に上がられてしまいました。
山を確認したら2枚生きてるし。
精神的にキッツイわー。


うう、なんだか全然打ち足りない。
ずっと牌触ってたいわー。


麻雀中毒ワロタ。

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2011/06/09 00:02] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャンプ ~……の、手伝い~ | ホーム | ケモ耳 ~俺にその属性はありませんが~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/719-579aff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
