[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャンプ ~……の、手伝い~
一つ買ったらまた新しいフィギュアが出る。
流石まーりゃん先輩です。
次のフィギュアが出たら部屋掃除してフィギュア専用棚を設置します。
絶対に絶対!



本題であります



今日はボーイスカウトのキャンプの手伝いに行ってきました。

内容としてはテントの立て方や手旗の指導等です。
手旗とか俺もわかんないw
だって日常生活で使わないもん。
手旗持ち運ぶなら予備の携帯バッテリー持ってった方が今の世の中絶対便利。

そんなこんなで夕方。

晩飯はポトフとおにぎりです。

110611_1902~01

めっちゃ美味い! 野菜ウマ―!

うう、これを食いに来たんだよ今日は!

~♪

その後、火の片づけやキャンプファイアーの手伝いを少しして帰宅。

ふぅ……久しぶりに立ちっぱなしで疲れたー。


運動不足を痛感した今日この頃……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/06/11 23:42] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<懐古 ~リトバス泣ける……!~ | ホーム | 雀荘 ~今月は今のところどっこいどっこい~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/720-99b774b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
