[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
懐古 ~リトバス泣ける……!~
今日も今日とて雀荘。
+8000円。
時給800円ぐらい。
微妙……。
遊んで飲んで飯食って8000円だから文句は言わないけどさ……。



本題であります



夏になると無性にリトバスがやりたくなる。
高校の頃、人生で初めてプレイしたギャルゲーがリトバス。
ガン泣きしたわ……。

未だに「リトルバスターズ!(OP曲)」のイントロ聞くと泣きそうになります。



積みゲーもあらかたクリアし終わり、
月末にならないとプレイしたいゲームが出ず……。

さて、何をするべか、となったわけですよ。

なんとなくリトバスを起動。
おもむろに音楽鑑賞モードに。

~~~♪

めっちゃ懐かしい。泣きそう……。

あの頃は良かったなぁ……なんて。



うぅ、暇だ……。

テーマ:「おたく」な話 - ジャンル:サブカル

[2011/06/12 23:51] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<麻雀 ~かもしんのオリ方~ | ホーム | キャンプ ~……の、手伝い~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/721-644d8b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
