[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
購入予定 ~絶対買うもの欲しいもの~
雀荘に入り浸り過ぎている気がする。

いつのまにやら店内レートランキングに載ってしまった。
今月のTOP率は堂々一位だし、
今月のレート上昇値TOPも俺である。
計算したら2万円以上も場代を取られている。
利益は2万行かないぐらい。

これは……少し自重するべきなのでは?

分かってるけどつい足を運んでしまう。

くそぅっ! さすが亡国の遊戯……!



本題であります



今月は麻雀の調子がいいのでお金に余裕があります。
ってわけで今月はいろいろ買おうと思ってます。

買いたいものリスト


Rewrite

Keyの新作です。
大いに期待。

Hyper→Highspeed→Genius

OPが神!
雰囲気も良さげ!


この二作品は予約済みです!
早く月末来い!


外付けサウンドボード

内臓は持ってるんですが、新しいグラボのファンのせいで付けられなくなっちゃったんですよね……。
サウンドボードはUSB接続の方が内部振動とかの影響受けなくて良いって聞くし、
改めて外付けを買ってこようと思ってます。


ダンジョントラベラーズ


ぶっちゃけ買うか微妙。
あーいうタイプのRPGがあまり好きでは無いってのが大きな理由。
でも……でもッ!
まーりゃん先輩を着せ替えたいってのはある!

……わかったから積んでるファイナルドラゴンクロニクルやれよって話ですね……。


麻雀牌チョーカー

かなり前から欲しいと思ってるんですが……。
銀製でクソ高い。1万5000円ぐらいする。
でもカッコいい……!
誰か俺にイーソウチョーカーを恵んでくれ!



こんなところです。

リライトは速攻終わらせてレビュー書きます。
ハイパーなんちゃらはまったりプレイを予定。

めっちゃ楽しみ!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/06/17 23:43] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<継続 ~は、力なり~ | ホーム | 麻雀 ~かもしんのオリ方~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/723-66ec7d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
