スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
継続 ~は、力なり~
今日は久しぶりに友人と調布に遊びに行きました。
……まぁ、結局夕方には帰ってきて、麻雀を打ってたんですが……。



本題であります



久しぶりにトラックバック!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「ずっと続けていることは?」です。いきなりですが継続は力なり。なんていいますよね皆さんずっと続けてることってありますか?私はなかなか三日坊主な性格なので本当に簡単なものしか続けれませんここ数年ずっと続けてるなっていうのは顔マッサージですね顔の筋肉は毎日かかさず揉み解しています。皆さんどんなことを長らく続けてますか?きっと色んな...
FC2 トラックバックテーマ:「ずっと続けていることは?」




まず始めに思い浮かんだのが

ブログ

です。そりゃそうだ。
気づけばもう3年ですよ。
色々あったなー。

昔の記事の方が面白かったかもw



次々。



ボーイスカウト

もしかしたらこれが一番長続きしてるかもw
幼稚園の頃から活動してるので……。

結局この歳まで続けてもボランティア活動の何が楽しいのか理解できんわ。
奉仕の精神はメイドさんにだけあればいいと思うよ。

あー、でもでも、好きな人になら無償でなんでも出来るかも。
ん、でもそれはある意味見返りを求めているような……。
むぅ、難しい……。

恋愛観を語るのが趣旨ではありません。次。



アクアプラスの会員

これも割と長いかも……。
ポイントが5000円分ぐらい貯まってるんでTH2DXに使おうと思っています。

毎年暑中見舞いとクリスマスカードが届くのが嬉しい。



WILDARMS携帯サイトの会員

中学の頃からだったかな?
WAの情報が全く入ってこないのが辛いです……。
さすがにXFで終わりはやだよ。



こんなもんかな?
割と移り気な方なので、一つの事を続けてやれないんですよね……。
ネトゲとかすぐに飽きるわ。



今日の更新はこれでお終い。

また明日ノシ

追記でコメ返!
自分の降り基準(手牌)は大雑把に言うと
満貫テンパイ、跳満リャンシャン以下ですね
安手でも多面待ちだったら相手より先に和了る、でもいいですが
そもそも多面待ちが安手のときはそんなにないですよね

めもてふさん


自分で基準を作っといて、それに従って打つのがいいですよね。
そうしないと失敗した時に調整がきかなくなるし。

多面待ちならよほど残り枚数が少ない状態でないかぎり即リーですね。
スピード&リーチが信条なんで。

リーチしてツモって裏乗せればそれだけで最低1000・2000にはなるし。
リーチ最強っすよ!
スポンサーサイト
[2011/06/20 23:59] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<稼働 ~アクアパッツァ~ | ホーム | 購入予定 ~絶対買うもの欲しいもの~>>
コメント
game bot
すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェア タイプです。
すべてのゲームに応用して作動する製品です。
自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。

ただし一つ、使用法が少し難しいかも!なので使用方法はよく読んでから使ってください。
(www.automouse.jp)
[2011/06/24 15:09] URL | game bot #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/724-b47ccd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
