[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月 ~更新再開~
Rewrite攻略完了!

めっちゃ時間かかった……。
ぶっちゃけ期待に対して微妙だった。
文の上手さとかそういうのは良いとしても、話の内容が嫌い。

明日明後日とキャンプに行くんで、日曜日にでもレビュー書こうと思います。


本題であります


6月の終わり頃の話。

かも「アクアパッツァやりにいくおwww」

ガヤガヤ……

かも「人大杉ワロタwww もうだめぽwww」

……

かも「ってかちょっとマテ忘れてたけど今日Rewriteの発売日じゃん」



そんなこんなで今に至ります。

この二週間ほど大学がめちゃくちゃに忙しく、まとまった時間を取ることができませんでした。

最初に削られたのは寝る時間です。
次がブログ書く時間。
そして髭を剃る時間に髪を整える時間。

主人公が成長していくように髭も成長していく。
後半は山男状態でした。
そんな健康的なもんじゃないですけど……。

……そこ、いつもじゃんとか言わない。

大学に行く時間も削りたかったんですが、さすがに試験が近いので無理でした。
そもそも出席ギリギリだしネ。

で、なんとか終わったわけですよRewrite。

正直、そんな面白くはなかったです。
クロチャンなり家計なりのが遥かに面白かったと思う。
死生観の話は好きなんだけど……そこに環境問題が混ざるとちょっと、ね。
泣きゲーを期待していたんですが、そういう要素もほとんど無し。
萌えるキャラも無し。これは元から期待してなかったけど。
ギャグは評価高めw 吉野最高w

地雷ではなかったけど、スライムに足突っ込んだような感じでした。

攻略が終わってカレンダーを見たら7月の7日。
七夕やん。タマ姉ぇの誕生日やん。

どんだけブログ放置してるのかと。アホかと。

母親に「最近ブログ更新してないけど何してんの?」とか言われる始末ですよ。
新作のギャルゲが終わらないって言ったら納得してくれました。どんな親やねん。

更新を待っていてくれた方々に申し訳ないです……。

……。

いるのか……? 




と、とにかく、今日から更新再開です!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/07/09 02:21] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<レビュー ~Rewrite~ | ホーム | 稼働 ~アクアパッツァ~>>
コメント
はえええwwww
そうですかー…結構期待してただけに思った評価なくてなんともいえない気持ち。
とりあえず東鳩とクロチャンどうにかしますwwww
リライトはそれから考えてみよう!!
[2011/07/10 00:07] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/726-4be4095e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
