[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャンプ ~八ヶ岳は涼しい~
……これは酷いサボりを見た……。
「明日更新しよう」「明日更新しよう」と思ってしまうとダメですね……。

「毎日更新」と決めておかないと更新できないのか、俺。

うーん、このサボり癖はどうにかならないものか……。



本題であります



10日~13日にかけてキャンプに行ってきたよ!

場所は八ヶ岳でした。
標高が高いためか涼しく、非常に過ごしやすかったです。

山登り、水生生物観察、キャンプファイアーetc……。
なかなか有意義な4日間でした!

93093944v1313319931.jpg

↑雲海から撮った写真です。
景色を見ながらのお弁当は絶品でした!


93228799v1313123722.jpg

↑オオムラサキ……の水死体です。
水生生物を観察していた時に、水に浮いていたのを発見しました。南無。

もう少し写真を撮ってこれればよかったんですが……。
なかなかに忙しくて、写真に気を回す余裕がありませんでした。



久しぶりのキャンプだったので色々と不安でしたが、ケガもなく無事に帰って来れました!
うーん、もう少しだけ居たかったかなー。

ってところで今日の更新はお終い。

また明日ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/08/14 23:24] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<少女病 ~聖骸メロフォビア買ってきました~ | ホーム | 体 ~足なのか胸なのか~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/729-b2d58b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
