[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新潟 ~自動車教習1日目~
……というわけで、新潟に来ています。
本も沢山持ち込んだし!(詳しくはツイッターを参照)
ホテルは綺麗だし!

いやー、一人旅ってのも乙なもんやねぇ。



本題であります



1日目
学科、技能共に特に問題無し。
授業後にアニメイトに行くも、19時閉店という不具合に遭遇。
戦うお父さんに優しくない時間設定!
仕方がないので明日の昼にもう一回行く予定。
店舗がかなり大きかったので期待。


持ち込んだ本は
「虐殺器官」
を半分ぐらいまで読んだ。
すこしふしぎ。
帰ったら詳しく触れるかも。

……さっさと読み終わって
「半分の月がのぼる空」
に移りたいのはナイショ。


とりあえずはこんなところかな。

明日の午前中は暇なので、少し遠出してみようと思っています。
[2011/08/21 23:04] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<合宿 ~教習2日目~ | ホーム | 合宿 ~そして新潟へ……~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/734-85d69caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
