[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
合宿 ~教習2日目~
新潟楽しい!
これでパソコンがあったら完璧なのになー。

……買っちまうか?



本題であります



2日目

アニメイトに行く。
で、デカイぞ!
とにかく横に広い!
アキバとか池袋とかは縦に伸びてるからなー。
なんか新鮮!


二回には「メロンブックス」と「らしんばん」がありました。

らしんばんにて、まーりゃん先輩のレアいテレカを発見!
これは! push2007年12月号の抽選テレカではないか!

こんなところに売られてるとは……。

むぅ……すでに1枚持ってるけど欲しい……!

カシャコーン。

5000円になりまーす。

……アホだなぁ……。

……ちなみに教習の方は特に問題ありませんでした。
[2011/08/22 22:08] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<合宿 ~3日目~ | ホーム | 新潟 ~自動車教習1日目~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/735-35e20b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
