[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
合宿 ~4日目~
さて、さすがに駅前の気になる店は回りきってしまった。

……と言っても、ヨドバシとかビックとかアニメイトとか、
地元にもあるような店ばかりなのですが……。

明日は少しだけ遠出してみようかな。



本題であります



4日目

……部屋が男臭い。
その上、生乾きの洗濯物が部屋干しされていて蒸し暑い。

この不快さは相当だぞ……。
むぅ……どうしたものか。

解決案を求めて駅前へ出掛けてみる。


……! これか!?


ファブリーズ!


・雨の日のお洗濯に
・加齢臭・男のニオイに

なんとも頼もしいメッセージが書かれている!

よっしゃ!
買ってやろうじゃないか!

意気揚々と帰宅。

行け! 俺の448円!


……!

これは!

服のニオイが消えた!

ひゃっほぅ!

……今日も平和やね。



教習の方は特に問題無いです。
一段階の学科が全て終わったので、明日効果測定をする予定になってます。

何回見直しても「黄色の灯火」の手信号が「オワタ」にしか見えません……。
[2011/08/24 22:50] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<合宿 ~5日目(1/3終了)~ | ホーム | 合宿 ~3日目~>>
コメント
ファブリーズは文化の極みですね。

洞窟の臭さもキャンプの臭さもこれ一発…いや2発3発ぐらいで消してくれます^^;
[2011/08/25 00:24] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
こんにちは!
実は新潟にも「とらのあな」があります。
しかし自分も行ったことはありません(爆
自動車学校。新潟(とその周辺県)では「車学(しゃがく)」と略します。
略し方は地域によって違うみたいですよ♪
[2011/08/25 11:23] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/737-b2e28c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
