スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
合宿 ~6日目~
新潟に来てから気づいたミス

3位 櫛を持ってくるべきだった
2位 ノーパソを買っとくべきだった

そして堂々の第1位!

ウォークマンに
ノイ先生に上から目線で言われたいCD
が入っていなかった

結構切実……。

携帯だけじゃ萌え分がっ足りないっ!



本題であります


6日目

今日は日本海を見てきました。
ホテルから徒歩で50分ぐらいです。
砂浜を走ってみたり、無駄に高い自販機で買い物してみたりと中々楽しめました。

……言うまでもないですが、一人なんですけどね?

いや、一人楽しいよ?

……ゴホン。

地図を見ると近くに水族館がありました。
当然向かいます。一人で。

「大人2人と子供ふた……ああ、4歳未満は無料なんですね。じゃあ子供は1人で!」

前のお父さんが子供の手を引いて張り切っています。
微笑ましい……。

「大人1人で」

……お父さん、引くのは子供の手だけでいいんじゃないですか?


気を取り直して中に入ります。

さーりゃん喜びそうだなー
とか
まーりゃん先輩は水族館と言うより遊園地でしょ
とかとか。
下らない事を考えながら回りました。
危ない人オーラ全開です。気持ち悪っ。

中の様子など、詳しいことは帰ってから写真を交えて書こうと思います。

久しぶりに行くと楽しいなー水族館。

うーん、動物園とかも行きたくなってきたぞ?

帰ったら行こうかなー。



教習の方は……段々と難しくなってきました。
何回やっても確認が抜けたり動作が遅れたりしちゃう。
もっとキビキビやらないとね……。



追記で米返!
分公さん

遠出しないとキツくなってきました……。
でもまぁまだまだ見所はあるんで大丈夫だと思います。

最近性欲が睡眠欲に勝てなくて眠るの優先しちゃう。
立て! 立つんだジョー!
スポンサーサイト
[2011/08/26 23:36] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<合宿 ~7日目~ | ホーム | 合宿 ~5日目(1/3終了)~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/739-818a2abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
