スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
例大祭 ~神は恵みの雨を降らしすぎ~
例大祭行ってきました~!
緋想天♪緋想天♪




ザーーーーー!!!!

いやぁ、まったく。本日は本当に良いお日柄で…
神様がいるなら今すぐ殴ってやりたい気持ちでいっぱいであります。
何?そんなに弾幕ごっこが好きなの?
雨を気合避けしろと?
いきなりテンション↓です…

いや…しかし…
流石に人が多いなぁ…
確実にオンリーイベントの人数ではありません…
まぁ、慣れてるからいいけどね。

こうやってたくさん人が集まっているのを見ると
改めて「東方ってすごいんだな…」って思います。
一人の人が作ったゲームがこんなにも支持されているのはすごいです…
さすが神主…!
いつか同人でもなんでもいいからこんな風に支持されるゲームが作ってみたいなぁ…
はぁ…ちゃんとプログラミングの勉強しよう…
しかし…あのカリスマ性はどこからくるんでしょうねぇ?
酒か?酒を飲めばいいのか?
一橋大学の講演会を聞きに行った時も結構飲んでたし。
よし!じゃあ一杯…!
…冗談です。そんな度胸ありません。
俺は牛乳さえあればそれでいいです。

はいはい、話がそれてますよ~

問題なく「東方緋想天」は入手。
「地霊殿」はダウンロードを待ちます。
他にもたくさんのサークルさんをまわって同人誌を買い漁りました。

気づいたら20冊超えてる…
前回数えたのと合わせて60冊超えた…
半分以上が「妖々夢」。さらに言うと冥界組。
ゆゆ様最強!!


一通りまわったので適当に時間を潰してアフターイベントを待つことに。
待つことにしたんですが…
アフターイベントやってました?
やってたとしたら何処で?
例大祭が終了した後しばらくぼーっとしてたんですが…
やる気配がしない。
一時間ぐらい待ちぼうけ。
時間の無駄だ!試験前の貴重な時間が…

いや…まぁ勉強はしませんが…

結局家に帰ってから緋想天しかやってないしな…

おかげでストーリーはノーマル、アーケードはルナティックをクリアしましたが。
CPU弱い…スペカは取れないけど…
妖夢最強!!

緋想天に関しては明日ちゃんと書きます。

勉強してNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
ハッ!!こんな時は!

先生「kamoshin!なんだ!この点数は!」
kamo「それが…勉強道具を幽々子様が食べてしまって…」
先生「ん…そうか…それなら仕方ないな…」

これしかない!
俺が先生なら認める!

はいはい、勉強云々の前に精神科に行こうね。

よし!こんな時はあの魔法の言葉だ!

明日頑張ろう!!
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2008/05/25 23:10] | 高校生活 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
<<東方緋想天 ~試験中ですが何か?~ | ホーム | 前夜祭 ~前日ですよ~!~>>
コメント
No title
素人が知った口をするのもどうかと思うけど
ニコ動からの情報を少し。
今回の例大祭はいつもより人が多かったらしいですよ。(特に小中学生が増えたそうで)
それと、アフターイベントはなんか色々問題があってなくなったらしいですね、ドンマイです。
[2008/05/26 00:42] URL | Pikeru #- [ 編集 ]
No title
アフターイベントは中止になりましたよw
詳しい理由は記事に書き記してあります

緋想天無事に買えたとか
相当早くから並んでません?
私たちからではとても無理があったので店で買いましたw

20冊・・・・
3冊まけた・・・Ol ̄L
まぁ、あの人ごみで買うのはきつかったかなw
とりあえず例大祭お疲れ様です!
[2008/05/26 13:10] URL | アルス #- [ 編集 ]
No title
緋想天はお金があれば欲しかった・・・

隣でやってたのにOTZ

まあ、まずはシリーズコンプから・・・
[2008/05/26 22:37] URL | Mr. #- [ 編集 ]
管理人
Pikeru
いやいや…素人か玄人かなんて関係無いよ。
そんな事言い出したら俺だって大したことないし。

毎年成長傾向にあるらしいし当然っちゃ当然なんだけどね~
年齢関係なくマナー違反な人はキライです…

アフターイベント…残念だよ…


アルスさん
せっかく待ってたのになぁ…
来年に期待です。(来年は高校3年生なのに行く気満々)

そんなでもないですよ?
確か8時頃に着いてたと思います。
列に並ぶのは嫌いじゃ無いので大丈夫でした。

冊数に勝ちも負けも無いですよ~
イベントは楽しんだ者勝ちです!
人ごみは流れを読んで気合避けです!

お疲れ様でした~!

Mr.さん
「緋想天」プレイしてみましたが、相当面白いです!
お金に余裕ができた時にでも是非プレイしてみて下さい!
オススメです!
[2008/05/27 00:18] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/74-040018e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
例大祭 レポ
自分を変えたい!と思い立ったら ⇒ 自分を変える方法 ※自己啓発ではありません。【人気急上昇中の話題ならおまかせ!】にようこそ注目度の高い情報はとりあえずチェックチェック!人気急上昇中の話題をピックアップしてお届けしています。まずは新着情報 ⇒ ★新着トピ
[2008/05/26 19:25] 人気急上昇の話題ならおまかせ!
| ホーム |
