スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
合宿 ~10日目~
路上怖すぎて死にそう。
いやいや比喩表現ではなく。
恐怖から操作ミスして死ぬんじゃないかと思う。



本題であります



10日目

今日はこの「免許合宿in新潟」最大のイベントである
「オフで相互リンク先のブロガーさんと会う」
の日です!


というわけで、
「星空ブログ」
の管理人である
裕太さん
と会ってきました!

教習所の入口でボサっと突っ立っている俺。
そこに颯爽と現れた一台のハイエース!
中から出てきた好青年!

わー! 生裕太さんだー!


車に乗せてもらって、軽く新潟を案内してもらいました!

まずは晩飯!

新潟名物タレカツ丼をご馳走になりました!
ありがとうございます!

カツ丼っていうと卵で閉じられてるイメージがありますが、タレカツ丼は違います!

その名の通りカツにタレがかかっているんですよ!

画像が無いと解りづらいと思うのですが……。
帰ったらまとめて上げるので、今は文字で勘弁して下さいなー。

で、そのタレカツ丼!
これがめちゃくちゃ美味いw
正直普通のカツ丼とか要らんわ。
帰ってもこれ食べたいです。

腹ごしらえが済んだらドライブをしつつ次の目的地へ。

本当に色んな事を話しました。
ブログの話、ゲームの話、高校の話、ヌルらじの話etc……

話したいことが山程あって、全部喋りきれなかったのが心残りです……。

そうこうしているうちに目的地に到着。

着いたのは大きい中古ショップ!

物が天井に届きそうなぐらいに陳列された店内は中々に迫力がありました!

こういうお店大好きなんでテンション上がりまくりです!

枯渇気味の萌え分が補われました。
これで明日からも生きていけるよー。

帰りも色々と話しつつ。
ホテルの前まで送ってもらっちゃいました。
裕太さん優しい! 惚れる!

お土産まで頂いてしまいました!
裕太さんマジ天使!


メアドも交換したし!
帰ったら連絡してみようと思います!

いやー、やっぱオフ会って楽しいね!

改めてネットの凄さに驚いた一日でした!
スポンサーサイト
[2011/08/30 23:28] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<合宿 ~11日目(2/3終了)~ | ホーム | 合宿 ~9日目~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/743-4d3851f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
