[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
合宿 ~12日目~
いつの間にやら9月になっていました。
今年の夏休みはそれなりに有意義だったなー。
免許取って締めたいね。



本題であります



12日目

さすがに路上も慣れてきました。
慣れすぎて神奈川に帰ってから40キロで走れるか不安です。
標識無いところ60出しちゃいそう。


今日はバイパスを走りました。

80キロ怖ぇぇぇぇぇ!

なにより長い距離を走ってると、段々と遅く感じてくるのが怖い。
前に詰めすぎて教官に怒られました……。

はー、もうちょいしっかり走れるようになりたい。

お気に入りのユーロビート、トランス、メタルとかを雑多にかけながら高速を走るというささやかな夢がggg……。

むぅ……努力しますですハイ。
[2011/09/01 22:23] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<合宿 ~13日目~ | ホーム | 合宿 ~11日目(2/3終了)~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/745-8d3025ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
