[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新潟 ~写真を交えつつ~
久しぶりの牌の感覚……!

はー、やっぱ麻雀面白いね!



本題であります



新潟で撮った写真を上げます。

110821_1934~01

持ち込んだ本です。
半分の月がのぼる空が面白かったー。
向こうで買い足してしまい、最終日には20冊以上の本が並んでいました。
持ち帰るのが大変だったのはナイショ。

110825_1048~01

ティラミス大福!
もちもちふわふわ。
取り寄せることが出来るようなので頼んでみようかと思っています。

110826_0946~01

信濃川!
デカイ!

110826_1019~01

日本海!
デカイ!

110826_1033~01

何かの工事中でした。
こう、なんというか、重機っていいよね!

110826_1100~01

ここから水族館!
エイです。携帯で撮ってるから画像が粗い……。
大きいです。迫力満点。

110826_1100~02

岩の向こうに魚群が見えます!

110826_1103~01

魚群その2。
「スイミー」とか思い出すなぁ。

110826_1105~01

き、君はなんという名前だったっけ……。
すみません忘れました。
しかし優しそうな顔してるなー。

110826_1106~01

チョウザメ!
確かサメじゃないんだよね?
騙された気分だよ……。

110826_1112~01

亀!
相変わらず防御力高そうな格好しちゃってまぁ。

110826_1134~01

新潟市のサポートキャラクター!
よほど萌え分が足りなかったのか飢えたケモノの様な目で写真を撮っていたような気がします。
周りは家族連れとカップルだらけ。
冷房要らずの冷ややかな目線が飛んできたのは言うまでもありません。

お前ら魚見ろ。

110826_1134~02

ペンギン!
はー、癒されるー。

110826_1134~03

ペンギンその2。
コイツら鳥じゃないよなー。

110826_1148~01

クラゲ!
ToHeart2好きとしてはクラゲは抑えておきたいところ。
久寿川先輩歓喜っすわ。

110826_1148~02

クラゲアゲイン。
ちんまいのが沢山。
味を付けてご飯にかけて食ったら美味そう……
……じょ、冗談ですよ久寿川先輩。
クラゲは友達食べ物じゃない!

しかし中華のクラゲは美味い。

110826_1150~01

クラゲリローテッド!
うじゃうじゃうじゃうじゃ。
クラゲにも女性専用区画みたいなものがあるんだろうか。
というか、コイツら性別あんの?

わ、わからん……。

何よりこういうのに目を輝かせる久寿川先輩がわからん。

オオサンショウウオさんパネェっす。

110826_1155~01

アザラシ……だよね?
突進されたらペチャンコになりそうだ。
でも、ちょっとだけ抱いて寝てみたいかも。
寝転がられただけで永遠の眠りについちゃいそうだけど……。

110826_1128~01

イルカ!
と、遠い……。
移動速度が速くて写真に写しづらいです……。

110826_1129~01

イルカ!
ち、近い!
なんだこのドヤ顔!

ここまでが水族館。

110830_1847~01

新潟名物タレかつ丼!
卵で閉じる代わりにタレがかかっています。
これがまた美味しいんですよ!

写真のかつ丼は星空ブログの裕太さんに奢ってもらっちゃいました。

関東で食べられるところないかなー。

110831_2037~01

「たこせん」です。
なんかひらがな4文字だと最近のアニメ作品みたいですね……。

たこ☆せん

とか、

たこせん!

とか……。

安くて量があって美味い!

素晴らしい食べ物だー。

110903_1903~01

肉巻きおにぎりです。
一個300円……ちょっと高い!
でも味は美味しい!
おにぎり三個分の価値はある!



以上です!

新潟楽しかった!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/09/07 23:08] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<免許 ~本免学科試験~ | ホーム | 合宿 ~無事帰宅!~>>
コメント
ちょwww雑wwww裕太さんのくだりとかもっと聞きたいっすwww
お疲れ様でした!
[2011/09/08 01:32] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
合宿お疲れ様です!
やっぱり、ひとりは、つらいですね

裕太さんとも会いたいし分公も免許取らなきゃダメですねw
[2011/09/10 08:41] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/754-406bbf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
