[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
免許 ~本免学科試験~
なんだか無性に遊戯王がやりたいです。
色々あって開闢の米1stが手に入ったから使いたいっていう。
やっぱTG代行天使なのか?
エクシーズ集めるの嫌だからジャンドとか使いたい。
でも、どう考えても純正代行のクリスティア突破出来ないっていう。
解決できそうなのブラックホールぐらい。
ライコウはワンテンポ遅れるし、ちょっと頼りない。
メイン幽閉ってのもなんか違う気がするし……。
うーん、爆風でも入れるかね。
強制脱出装置もアリかなー。
あらかじめ伏せられるなら警告と奈落安定なんだけど、ね。



本題であります



今日は本免学科試験を受けてきました。
結果は不合格……おうふ……。

88点でした。2点足りない……。
つまりイラスト問題1問分足りなかったということか……。
うぎぎ、ちょっとショック……。

ここまで順調に来ていたので、それなりに自信はあったんですけど……。
帰って来て勉強し直してもイマイチどこを間違えたのか分からないという。
これはあれか、引っかけ問題に引っかかりまくってしまったということか。

うーん、こればっかりは何回も問題を解くしか無いよなー。

というわけでまた明日試験を受けなおしてきます。

めんどくさいけど仕方ない……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/09/08 23:09] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<免許 ~本免学科試験、再び~ | ホーム | 新潟 ~写真を交えつつ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/755-ad46f235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
