スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
免許 ~本免学科試験、再び~
遊戯王の話。
ジャンドはまだ回せると思う。貪壺1枚が辛いけど……。
レシプロドラゴンフライがなかなかいい味を出してる。
フォーミュラにはできない動きができる……ことがあるよ!
ライブラリアンをバラけさせてダンディなりドッペルなりでトークンを生成!
そのままトリシュ! とかね。



本題であります



今日も今日とて本免試験!

結果は……!




合格!



やったね!

今回は手ごたえがあったので、発表の時に緊張はしませんでした。
最後に見直して、2問ほど間違えていたのを見つけられたときは
「これは勝った!」
と思いましたw

免許証が発行されるまでには少し時間がかかるようで。
それまでの間、ぽけーっと待合室で近代麻雀オリジナルを読んでいました。
「もっと科学する麻雀のモコちゃんは可愛いなぁ、エロいなぁ」
とか、下らないことを考えている内に、免許証が出来たというアナウンスが流れました。
仮免と受け取り用紙を持って窓口へ。

おお……これが俺の免許か!!

IC式で本籍は記載されていません。
リーダーに通すと免許証の内容を参照することができるようで。
うーん、未来チックだなー。
人間にタグが埋め込まれる時代も近いのかもしれないね。

よく分からないSFな未来像はさておき。

とにかくこれで運転が出来るようになってしまったわけですよ!

デンカレをガンガン流しながら走るというささやかな夢が叶ってしまうわけですよ!

はー、胸熱!



近いうちに車で出かけてみようかな!

その時は感想をブログに上げますね!



ではでは今日はここらへんでノシ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/09/09 22:25] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<例大祭SP ~久しぶりの同人イベント~ | ホーム | 免許 ~本免学科試験~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/756-e5244def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
