[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
例大祭SP ~久しぶりの同人イベント~
今日の麻雀の成績は±0。
なんて平和な成績……ピンフじゃないよw

着順は
1-3-2-2-2-4
だったかな?

負けないのが一番っす。



本題であります



明日は例大祭!

久しぶりに参加しようと思っています。
うーん、長い事東方に触れていなかった気がする……。
「神霊廟」はゆゆ様出るし、真面目にやろうかなー。


急に参加しようと思ったのには色々と理由がありまして。

一番大きいのは、相互リンクを結んでもらっている
悠さん(雨のにおい
に会いたいからです!

詳しくは是非とも悠さんのブログをチェックして頂きたいのですが、一応ここでも説明しておくと、
「悠さんが旅行で関東に来ていて、ついでに例大祭に参加する」らしいのです!

そうと聞いたら行くしかないじゃないか!

リアルで会うのは大阪以来だから……1年以上前!?
うわー、時間が経つのって早いなー。



夕方から用事があるので軽く回るぐらいしかできなさそうですが、
久しぶりの同人イベントってことで、楽しんできます!

ではでは!

帰ってきたら感想書きますノシ

テーマ:「おたく」な話 - ジャンル:サブカル

[2011/09/10 23:42] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<例大祭SP ~悠さんに会ってきたよ!~ | ホーム | 免許 ~本免学科試験、再び~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/757-9fbdf61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
