スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
例大祭SP ~悠さんに会ってきたよ!~
……はっ! 寝てた!

今何時だ!?

……げっ! もう日が変わってる!?



本題であります



前回の記事で書いた通り、例大祭SPに参加してきました!

参加することを決めたのが前日の夜と急だったため、
「どのサークルさんを回るか決めていない、それどころか回りたいサークルが無い」
という最悪の状態で参加することになってしまいました。

それなのに、いつもの癖で4時ぐらいには目が覚めてしまうというわけの分からないことに。

ビックサイトに着いたのは6時半ぐらいだったかな?
割と前の方に並べました。
カタログを8時に買うまで、どのサークルさんが参加してるのかすら知らない俺。
前の方に並んだ意味がggggggggg……。

基本企業で、同人は「SOUNDHOLIC」さんの作品が買えればいいや、って感じでした。
流石に前に並んだのが勿体ないので悠さんに連絡して手伝うことにしました。
メールしてみると、寝坊してしまい到着が遅れそう、とのこと。
丁度いい、と言ってしまうとと申し訳ないですが、
絶対欲しいものは手に入れておいてあげることにしました。
イベントは協力プレイが大事。

そして10時30分! 開場!
配られた法被を着て……いざ突入!

1時間後……

ギャー! 金が尽きた!

俺4万持ってたよな!? あれ!? 帰りの運賃しかねぇよ!?
その内の7000円は友人に頼まれた銀符律のスリーブだとしても……。
うーん、いくらなんでも友達にお土産を買いすぎたか?
自分用に買ったのCD5枚だけだもんな……。
あ、アホすぎる……。

そんなこんなで12時。
悠さんの方も一段落ついたようなので会うことに。

久しぶりの生悠さん! 1年半ぶり!

それだけ空けば話題には事欠かず、
東方のこととか、
関東のこととか、
ヌルらじメンバーのこととか、
大学のこととか、
バイトのこととか、
とかとかとかとか、話している内にあっという間に2時ぐらいになってしまいました。

これをキッカケに最近疎遠気味なヌルらじメンバーと絡んでいきたいなー、なんて思ったり。

夕方から用事があったので、次は冬コミで会う約束をして解散!
最後までイベントにいる悠さんに、熱い想いと汗が1:9ぐらいで詰まった法被を託して帰宅しました。

本当はライブやその他色々なイベントが観たかった……用事ェ……。

しかし、やっぱ同人イベントは楽しいね!
テンションめちゃくちゃ上がりました!

110913_0145~01
110913_0147~01

画像は買ってきたゆゆさまタンブラー!
天衣無縫っていいよね! 天衣無縫の極み!
スポンサーサイト

テーマ:「おたく」な話 - ジャンル:サブカル

[2011/09/13 01:58] | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<デッキレシピ ~ヒーローパーミ~ | ホーム | 例大祭SP ~久しぶりの同人イベント~>>
コメント
例大祭お疲れ様でしたー!
こっちから何もお土産持って行けず申し訳ありません、おまけにCDまで買ってもらっちゃって…

久しぶりに会えて楽しかったです!また冬コミでも会いましょう!みんなとも絡もうぜ!
[2011/09/15 23:37] URL | かずやゆう #zUtHU0tI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/758-4ce1ab00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
