スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
電気式華憐音楽集団 ~white box届いた!~
金曜日っていいですよねー。
明日から休みだと思うとテンション上がる!



本題であります



ついにこの日が来た!

今日は

「電気式華憐音楽集団」

の10周年記念2枚組ボックスセット

「white box」

の発売日!

110916_22467E01.jpg

大学から帰ってきたら届いていました!

「white box」には

「電気式音楽集Ⅱ」
「re:charge」

の2枚が入っています。


「電気式音楽集Ⅱ」には
前作「電気式音楽集(赤盤)」「華憐的音楽集(青盤)」
に収録されていなかった10曲と新曲1曲が収録されています。

全部が全部神すぎてどの曲から聴こうか迷ってしまうような豪華さです!

「Nekuraholic」
「Loveholic」
の2曲はまだ発売されていない作品の主題歌なので、
fullがこんなに早く聴けるとは思っていませんでした!

特に「Nekuraholic」は中毒性が高いです。
なんつー電波w 「邪魔なあの娘に 呪詛!」
この曲がOPとして使われている「ネこグリ。」のPVと合わせて聴くとヤバいっす。
主題歌聴いただけで購入確定しました。ネクラポップだッ!


また、新曲「W.M.S.」はハイスピードでメタルでカッコいいです。
でも……個人的には前作「black box」の新曲「B.M.S.」のが好きだったかな。
特に歌詞。なんかBMSの方が共感できるというかなんというか。
WMSが舞うように飲み込まれるような曲で、BMSが孤独で闘う曲って感じのイメージ。
後者の方が俺好み。
黒いコートをはためかせながら夜の街を見下ろし、月を背負って歌いたい。
さ、さすがにそれは中二病かー。

他にも良い曲が沢山入っています!
「Black cyc」の作品が好きなのでOPのfullが聴けるのは嬉しいです!


そして「re:charge」!

過去曲のアレンジCD!

このCDはおまけトラックが全てです……!
ネタバレはしたくないので詳しいことは書きませんが、
こういうノリがライブでもあったらいいなぁと思いました!

ライブと言えば「white box」には年末に行われるライブの先行抽選予約券が付いています!
当然応募しました! 立ち見が取れたらいいなー!
もし落ちてしまっても「ネこグリ。」のソフトを買えば2回目の抽選に応募できるので諦めません!
ライブは絶対行くよ! それを楽しみに今年は生きるよ!


ってなわけで、デンカレ最高! という記事でした。まる。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/09/16 23:42] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小ネタ ~一記事使うまでも無い話題集~ | ホーム | デッキレシピ ~ヒーローパーミ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/761-ead51b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
