スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
小ネタ ~一記事使うまでも無い話題集~
そういや「彼岸花の咲く頃に」買ったけどプレイしてない。
暇を見つけてプレイしておこう。



本題(?)であります


デンカレ最高!
ドカドカジャンジャンばりばり~。
カラオケの曲増えろ!



実家から自宅まで車を運転しました。

良い車だったみたいで、スピードが出るわ出るわ。
軽く踏んだだけで40km出ちゃうから速度を調整するのが面倒でした。

普段歩く道とはいえ、車で走るのは初めてなので緊張しまくり。
うーん、沢山運転して慣れないといかんね……。




教授「いいかお前ら! 卒業論文は4万字以上書かなきゃいけないんだぞ!
   今のお前らにそんな量の文が書けるか! 書ける奴は手を上げてみろ!」

かも(そういや罰ゲームで書いた例のアレ2万5000字ぐらいだったなー……いけんじゃね?)

俺ならいける、と思いましたが空気を読んで大人しくしてました。
大人のマナー。



久しぶりに雀荘に行ってきました。
成績はトップから順に2-5-4-0。
場代分負けた感じです……。場代キッツイ。
今はトップ率32%ぐらいなんで、もう少し上げられるように頑張りますですハイ。



……。

ネタNEEEEEEEEEEEEEEE!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2011/09/18 22:35] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誕生日 ~久寿川先輩お誕生日おめでとうございます~ | ホーム | 電気式華憐音楽集団 ~white box届いた!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/762-d19b4239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
