[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
攻略中 ~「ToHeart2 DX PLUS」その2~
ToHeart2 DX PLUS 全力攻略中!



本題であります



まーりゃんルート
羽根崎ルート
このみ&環ルート
花梨ルート
姫百合ルート


クリア~!

ついでに雄二エンドも回りましたー。
今後はこのみタマ姉愛佳あたりを進めようと思いますです。

ネタバレしない程度に新ヒロイン「羽根崎」のルートの事を書くと、

・想像以上に短い 俺たちの青春はこれからだ!
・内容薄っぺらい 話がしょうもない
・伏線回収は? ねぇ伏線回収は?
・覚醒・羽根崎は可愛い ひたすら可愛い

という感じでした。
正直ネタバレもなにもネタがないから隠しようもないってレベル。
いくらなんでも、キャラが良ければいいって問題じゃないと思うのです。

ちょっと……いや、結構……いやいや、相当残念でした……。

うう、WA2の開発に人を取られているんだと思いたい……。

テーマ:「おたく」な話 - ジャンル:サブカル

[2011/09/24 23:09] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<攻略中 ~「ToHeart2 DX PLUS」その3~ | ホーム | 攻略中 ~ToHeart2 DX PLUS~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/765-fbe28320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
