スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
帰還 ~海外も大した事無いな!~
帰ってきたぞ~~~~!!!

いや…まぁ…帰ってきたのは一昨日なんですが…
疲れてて放置してました…すみません。
今日から更新再開です!!

いや~!日本だよ!日本!日本最高!
カナダはあんまり面白くなかったです…
案外、英語が使えなくても何とかなったし。
本当に「I can't speak English」を使う日が来るとは…

買い物の時は
「sorry. I can't speak English.」
って言ってから商品を指差してなんとかしました。



向こうで買った物

FINAL FANTASY 12 のポスター
SYAKUGANNO SYANA のポスター
YU-GIーOH! のポスター
ストラクチャーデッキ「帝王の降臨!」英語版
その他お土産用のお菓子

日本で買えよ

ポスターに至っては右下にMade in Taiwanって書いてあるし!
なぜか「シャナ」の筈が「ッヤナ」って書いてあるし!
なんだよ「ッヤナ」って…
これが台湾クオリティ?

「The Melancholy of Haruhi Suzumiya」のDVDとかも買おうか迷ったんですが…
金が無いので買えませんでした…ちょっと残念。



ゲームセンターにも行きました。
そこで相当やり込んでしまい、現地の人に
「Nice fight!」
って言われちゃいました。

…駄目だ…
日本にいる時となんにも変わってない…

やっぱカナダは駄目だな!
日本だよ!秋葉原だよ!

あぁ…日本に生まれて良かった…!

明日は秋葉原に行くか!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/06/07 23:35] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<秋葉原 ~無差別通り魔事件~ | ホーム | カナダ ~故郷を離れイスカンダルへ~>>
コメント
No title
お疲れ様です!
カナダで金髪美少女がいなかったの?的な空気を読まない台詞を言いたいのを心に秘めてます。(ぇ

秋葉が近いのはうらやましい・・・

日本で買いなさいと小一時間(ry
[2008/06/08 17:43] URL | Mr. #- [ 編集 ]
管理人
Mr.さん
くっ…!!居たら書かないわけないでしょう…!!
うわーん!!カナダのバカヤロォォォォォォ!!!!!

秋葉原…
リアルに死亡フラグが立つ日が来るとは思いませんでした…
[2008/06/10 00:00] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/78-e30da975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
