スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋葉原 ~無差別通り魔事件~
昨日ブログに書いた通り秋葉原に行ってきました。
みなさん既にご存知かもしれませんが、大きな事件がありました。
ちょうど現場に居合わせたので今日はその事について書きます。
普段みたいにふざけて書く事はしません。

まずは写真
通り魔事件1
通り魔事件2
通り魔事件3


秋葉原の歩道を歩いていたら
「逃げろー!」
という大きな声と、悲鳴が聞こえてきました。
急いで近くのお店へ逃げ込みました。
たくさんの人が駅の方に逃げていきました。
それが12時30分頃だったと思います。

一番上の写真を撮ったのが12時45分頃です。
この時はまだ
「ひき逃げでもあったのかな?」
と思っていました。

その後、ビルの上の方のお店に用があったのでついでに途中の階段でもう一枚撮りました。
それが二番目の写真。
13時頃に撮ったやつだと思います

すぐに親に電話して何があったのか聞いてみた所、通り魔事件だった事がわかりました。
「早く帰ってきなさい!」
と、言われましたが
「ごめん!まーりゃん先輩の抱き枕を買わなきゃいけないんだ!」
と言ってすぐ切りました。
我ながらアホだと思います。

しばらく秋葉原の店を巡った後に撮ったのが三番目の写真。
犯人が借りて乗ってきたトラックだそうで。
これを撮ったのが16時頃です。

その辺りをぶらぶらしていると、取材の人に話しかけられました。
写真を撮った事を話すと、ぜひ送って欲しいとの事なので
上の3枚を含め計5枚の写真を送らせて貰いました。

今まで行った中で一番疲れた秋葉原でした…
生きて帰ってこれて良かったです。
みなさんも大きな町に行く時は気をつけて下さい。

疲れているのでコメントの返信は明日にします…すみません…
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2008/06/08 21:18] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はてなようせい ~なぜかDVDゲット!~ | ホーム | 帰還 ~海外も大した事無いな!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/79-a8eb6750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
