スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はてなようせい ~なぜかDVDゲット!~
朝から昨日の事を質問され続けて疲れています…
まさか担任の先生にまで
「いや~。kamoshinは行ってるんじゃないかと思ってたよ。」
って言われるとは思ってませんでした。
そんなに頻繁に秋葉原に行ってると思われてたんでしょうか…?
…まぁ…相当頻繁に行ってるんですが…



学校帰りに母親からメールがありました。
GET!
という短い文章と共に、一枚の画像が送られてきました。

こ、これは…!
はてなようせいのDVDじゃん!
「はてなようせいのDVD」っていうか「チャレンジ1ねんせいにへんしん!DVD」なんですけどね…

どうやら弟の友達の友達の親が持っていたらしく、それを譲り受けたそうで。
さすが母さん!人脈が豊富!

…どうやら母さんの周囲では俺がオタクであるというのは常識だそうで…
「kamoshin君、昨日の事件に巻き込まれなかった?」
とか、すごく聞かれたそうです…
ええ!ご多分に漏れず巻き込まれましたよ!

何!?何なの!?オタクって駄目な事!?
なんで朝っぱらからおばあちゃんに
「オタクって…何なのかしらねぇ…?」
って深刻な感じで聞かれなきゃいけないの!?
危うく米を吹き出しそうになったよ!まったく!

はぁ…疲れる…
駄目だ…やる気でねぇ…いつもの事だけど…

よし!!
はてなようせい見て気合入れますか!!
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2008/06/09 23:53] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<絶望 ~「てすと」って…何?~ | ホーム | 秋葉原 ~無差別通り魔事件~>>
コメント
No title
前回の記事も含めてコメント

災難でしたね・・・巻き込まれなかったのが幸いです。でも「抱き枕」と叫んで死ぬのも本望k(ry
ジョークですすいません

家の近所まで・・・
というか、家族間オタクって計り知れませんね・・・
[2008/06/10 16:20] URL | Mr. #- [ 編集 ]
管理人
Mr.さん
親、ドン引きでしたよ…
「へ、へぇ…ま、まぁ早く帰ってきなよ…?」
って言われました…
まーりゃん先輩のためなら死んでも(ry

親同士の情報網は怖いです…
すぐに情報が伝わっていきますから…
[2008/06/12 00:12] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/80-8638923a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
