スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヴァイスシュヴァルツ ~リトルバスターズ!のパックktkr~
最近、いつにもまして運が悪いです…
おかげで体調が最悪な状態に逆戻り。
はぁ…もうやだ…なにも考えずに寝てたい…



ヴァイスシュバルツの「リトルバスターズ!」のパックを買いました。
無論箱買いです
佳奈多の能力が強い事を祈ります…!

開封

…なんだ…この「可もなく不可もなく」な能力は…
は、はははははははははは!!!!!
大丈夫!愛でカバーだ!
決して弱いわけではない!



俺とPikeruが箱買いの中、破天荒君は2パックだけ買ってました。

それなのになぜか破天荒だけ「SP」というレアリティのカードが当たるという奇跡。
8箱に一枚位なはずなのに…
その後その場にいた人から集中砲火をうけたのは言うまでもありません。

箱買いしたのがバカらしい…
はぁ…なんか最近、破天荒に運気を吸収されてる気がする…

…と、考えていたら傘を店に置き忘れました…
…なんだかなぁ…
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/06/26 23:43] | カードゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<試験 ~「実力」テスト~ | ホーム | 朝 ~夜遅くまで起きられなくなってしまった…~>>
コメント
No title
はこがいの利点は中身ではなくそれ相当の愛が帰ってくるということで?

じんせいそんなことばかりですYO
[2008/06/27 22:01] URL | Mr. #- [ 編集 ]
俺も箱買いしなければ…しかし東鳩2のスティックポスターも発売のような……

愛って難しいなぁ…
[2008/06/27 22:25] URL | Moja #- [ 編集 ]
管理人
Mr.さん
愛に変換しすぎて財布の中身が消えました。
まぁ、反省も後悔もしてませんが。

どうでもいいことですが
電子マネーで買い物したら残額が44円でした。
…ははははは…

Moja君
7月は新作ソフトがたくさんでるし…
夏コミに備えて残さなきゃならないし…

…どうしよう…
[2008/06/29 00:22] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/88-9b5bbd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
