スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ホワイトデー ~お菓子業界の策略~
アクセス数が100を突破しました~!
みなさんありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

ホワイトデー…皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

俺ですか?俺は全国の
「あ~、ホワイトデーのお返し渡すのめんどくさいな~」とか
「チョコ食べすぎて飽きてきたわ~」とか
「え?チョコ一個ももらってないの?」とか言ってる人たちを呪う準備をしていたところです…

ふう…平常心、平常心。大丈夫、大丈夫。
今日がホワイトデーだなんて忘れてしまえ!
よし!気を取り直して飯でも食うか!

食事の後、おばあちゃんが話しかけてきました。
チョコがあるけど食べる?」

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
忘れてたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!


落ち着け…落ち着け俺…別におばあちゃんに悪気があったわけじゃない…
くそ…チョコってこんなに苦かったっけ…

毎朝起こしてくれる幼馴染は?
完璧そうに見えて俺にだけは自分の弱さを見せてくれる生徒会長は?
性格は似てないけど変な癖とかが似てる双子の姉妹は?
ふわふわした感じのほうっておけないドジっ娘は?
他の女の子と遊んでると急に不機嫌になるツンデレは?etc…
いつになったら俺の前に降臨するんだ?

うう…やべぇ…涙でそう…
大丈夫…俺には嫁がいるじゃないか…
今日は勉強はしません…ゲームします…
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/03/14 23:09] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<忘れ物 ~忘却の彼方へ…~ | ホーム | 下っ端 ~パシリじゃないよ?おつかいだよ?~>>
コメント
No title
100アクセスおめ~
HNこれでわかるよね?
俺もいつか、ロリっ娘が降臨しないかなー。
とか考えながらAIRやりますww
[2008/03/14 23:47] URL | Pikeru #- [ 編集 ]
No title
アクセス100突破おめです~♪

そーいえば今日はホワイトデーでしたね~
すっかり忘れてました><;;
おばあちゃんある意味GJです!!

現実逃避してないで追試勉強しないと留年しちゃってbossに支配されちゃいますよ~
[2008/03/14 23:51] URL | 孝平 #- [ 編集 ]
嫉妬、狂気のちブレイク
100アクセスおめでとう。
しかし、チョコもらったのにかえすの面倒とかほざくやつ

貰ったらちゃんと返せよ!!
ワシなぞ返しとうても相手がおらんわあああああああ!!!!


あはははははははは。
ホワイトデー?なにそれ?世の中のチョコ貰えないヤツへのいじめの日の間違いじゃない?


魂の咆哮が出ちまった・・・
これ以上かくとブッ壊れちまいそうだぜ・・・
[2008/03/15 00:51] URL | darkness silver #- [ 編集 ]
すっかり忘れてた2008
100アクセスおめでとうございます。これからも期待してますよ♪
しかしホワイトデーかぁ…そういう女性絡みのイベントは今の学校入って全消滅した気がする。あぁ…我が家にメイドロボ来ないかなぁ~
[2008/03/15 02:09] URL | Moja #- [ 編集 ]
100アクセスおめでとうございます\^o^/これからも頑張って下さい。そういえば昨日はホワイトデーでしたね~。チョコなんて、せいぜい貰えて一親等の人間からですからね~。もしくは親友の親から。みんな基本的に40越えてる人からしか貰えない。悲しい(:_;)
[2008/03/15 18:39] URL | MOTEL #- [ 編集 ]
No title
百ヒットおめですw
ちょっと使いまわしですが
ヒット絵描きましたのでうpしておきます
http://www.uploader.jp/user/arusu/images/arusu_uljp00072.jpg

ばwwwあwwwちゃwwwんwwww
その親切がとても痛いww
[2008/03/15 19:03] URL | アルス #- [ 編集 ]
管理人
Pikeru
わかるよ~!
このHNに「くん」をつけるのは無粋だと思ったから敬称は省略したよ。
にしても…日に日に学校の友達がブログに増えてくな…

孝平さん
うう…勉強しないと…
後輩と同じクラスはやだよ~…

darkness silverさん
ですよね~!まったく…何考えてんだか…!
同じ人だと思えませんよ…!

Mojaくん
だよね~…
いや、まあ、俺の場合小学校の頃から貰えて無かったんだけどね…
学校の紹介に「男女共学」って書いてあるのに実際は「男女別学」だし…

MOTELさん
毎年この日は憂鬱です…
来年こそッ!

アルスさん
絵、ありがとうございます~!
ちょっと少女たちと弾幕ごっこしてくるですよ…
[2008/03/15 20:59] URL | kamoshin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/9-1fb449d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
