スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
席替え ~孤立~
今日の朝、おばあちゃんとの会話。

祖母「kamoshinも大学に入ったらバイトとかするんでしょう?」
kamo「う~ん…まぁ、多分だけどね。」
祖母「体を動かす仕事とかは向いてないわよねぇ。」
kamo「あはははは…」
祖母「家庭教師とかがいいかしら?」
kamo「…」

結局、前回のテストの結果は悲惨でした…

kamo「そ、それはどうかな~」
祖母「生徒が可愛い女の子なら最高じゃない!」
kamo「…はい?」

俺の家族大丈夫か?
俺が言うのもなんですが…



つい最近、席替えをしました。

・一番前の席
・左にバレーボール部。あとは全員野球部。

…俺に死ねと?

ああ…俺越しに今日の練習メニューの話とかしないで…

眠れない…獣ににらまれた気分だ…
そもそも授業中に寝るのもおかしいんですが。



問題は野球部の方々だけじゃありません。

先生「kamoshin!ちゃんとノートとれよ!」

地獄だ…たすけて!えー(ry



だめだ…ツンドラがツンデレに見えてきた…
最近の辞書には「ツンデレ」が載ってるんだ…ぜ…  パタッ!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/07/08 23:55] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<地獄→天国 ~運気上昇~ | ホーム | 不幸 ~おのれブシロードめぇぇぇぇ!!!!!~>>
コメント
不幸スキル全開だねw
野球部は結構イイヤツ多いですよ。それに趣味が合わないなら相手を巻き込めば…とりあえず野球部に嫁について語るんだ!そうすれば心の友になれる…はず!
[2008/07/09 19:58] URL | Moja #- [ 編集 ]
No title
むしろ、野球部と友情フラグを(マテ

とりあえず、ボクも寝ます(ぇ
[2008/07/09 23:00] URL | Mr. #- [ 編集 ]
管理人
Moja君
まぁね!まーりゃん先輩の可愛さは全国共通だから!
きっと野球部のみんなもエロゲの良さがわかるさ!

…果てしなく死亡フラグな気がするのは俺だけ?

Mr.さん
友情フラグですか…
俺には死亡フラグにしか見えないんですが…

寝たいときは寝ます。いつでもどこでも。
[2008/07/10 03:37] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/93-1ab2a26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
