[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月 ~更新再開~
Rewrite攻略完了!

めっちゃ時間かかった……。
ぶっちゃけ期待に対して微妙だった。
文の上手さとかそういうのは良いとしても、話の内容が嫌い。

明日明後日とキャンプに行くんで、日曜日にでもレビュー書こうと思います。


本題であります


6月の終わり頃の話。

かも「アクアパッツァやりにいくおwww」

ガヤガヤ……

かも「人大杉ワロタwww もうだめぽwww」

……

かも「ってかちょっとマテ忘れてたけど今日Rewriteの発売日じゃん」



そんなこんなで今に至ります。

この二週間ほど大学がめちゃくちゃに忙しく、まとまった時間を取ることができませんでした。

最初に削られたのは寝る時間です。
次がブログ書く時間。
そして髭を剃る時間に髪を整える時間。

主人公が成長していくように髭も成長していく。
後半は山男状態でした。
そんな健康的なもんじゃないですけど……。

……そこ、いつもじゃんとか言わない。

大学に行く時間も削りたかったんですが、さすがに試験が近いので無理でした。
そもそも出席ギリギリだしネ。

で、なんとか終わったわけですよRewrite。

正直、そんな面白くはなかったです。
クロチャンなり家計なりのが遥かに面白かったと思う。
死生観の話は好きなんだけど……そこに環境問題が混ざるとちょっと、ね。
泣きゲーを期待していたんですが、そういう要素もほとんど無し。
萌えるキャラも無し。これは元から期待してなかったけど。
ギャグは評価高めw 吉野最高w

地雷ではなかったけど、スライムに足突っ込んだような感じでした。

攻略が終わってカレンダーを見たら7月の7日。
七夕やん。タマ姉ぇの誕生日やん。

どんだけブログ放置してるのかと。アホかと。

母親に「最近ブログ更新してないけど何してんの?」とか言われる始末ですよ。
新作のギャルゲが終わらないって言ったら納得してくれました。どんな親やねん。

更新を待っていてくれた方々に申し訳ないです……。

……。

いるのか……? 




と、とにかく、今日から更新再開です!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/07/09 02:21] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
継続 ~は、力なり~
今日は久しぶりに友人と調布に遊びに行きました。
……まぁ、結局夕方には帰ってきて、麻雀を打ってたんですが……。



本題であります



久しぶりにトラックバック!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「ずっと続けていることは?」です。いきなりですが継続は力なり。なんていいますよね皆さんずっと続けてることってありますか?私はなかなか三日坊主な性格なので本当に簡単なものしか続けれませんここ数年ずっと続けてるなっていうのは顔マッサージですね顔の筋肉は毎日かかさず揉み解しています。皆さんどんなことを長らく続けてますか?きっと色んな...
FC2 トラックバックテーマ:「ずっと続けていることは?」




まず始めに思い浮かんだのが

ブログ

です。そりゃそうだ。
気づけばもう3年ですよ。
色々あったなー。

昔の記事の方が面白かったかもw



次々。



ボーイスカウト

もしかしたらこれが一番長続きしてるかもw
幼稚園の頃から活動してるので……。

結局この歳まで続けてもボランティア活動の何が楽しいのか理解できんわ。
奉仕の精神はメイドさんにだけあればいいと思うよ。

あー、でもでも、好きな人になら無償でなんでも出来るかも。
ん、でもそれはある意味見返りを求めているような……。
むぅ、難しい……。

恋愛観を語るのが趣旨ではありません。次。



アクアプラスの会員

これも割と長いかも……。
ポイントが5000円分ぐらい貯まってるんでTH2DXに使おうと思っています。

毎年暑中見舞いとクリスマスカードが届くのが嬉しい。



WILDARMS携帯サイトの会員

中学の頃からだったかな?
WAの情報が全く入ってこないのが辛いです……。
さすがにXFで終わりはやだよ。



こんなもんかな?
割と移り気な方なので、一つの事を続けてやれないんですよね……。
ネトゲとかすぐに飽きるわ。



今日の更新はこれでお終い。

また明日ノシ

追記でコメ返!
続きを読む
[2011/06/20 23:59] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
購入予定 ~絶対買うもの欲しいもの~
雀荘に入り浸り過ぎている気がする。

いつのまにやら店内レートランキングに載ってしまった。
今月のTOP率は堂々一位だし、
今月のレート上昇値TOPも俺である。
計算したら2万円以上も場代を取られている。
利益は2万行かないぐらい。

これは……少し自重するべきなのでは?

分かってるけどつい足を運んでしまう。

くそぅっ! さすが亡国の遊戯……!



本題であります



今月は麻雀の調子がいいのでお金に余裕があります。
ってわけで今月はいろいろ買おうと思ってます。

買いたいものリスト


Rewrite

Keyの新作です。
大いに期待。

Hyper→Highspeed→Genius

OPが神!
雰囲気も良さげ!


この二作品は予約済みです!
早く月末来い!


外付けサウンドボード

内臓は持ってるんですが、新しいグラボのファンのせいで付けられなくなっちゃったんですよね……。
サウンドボードはUSB接続の方が内部振動とかの影響受けなくて良いって聞くし、
改めて外付けを買ってこようと思ってます。


ダンジョントラベラーズ


ぶっちゃけ買うか微妙。
あーいうタイプのRPGがあまり好きでは無いってのが大きな理由。
でも……でもッ!
まーりゃん先輩を着せ替えたいってのはある!

……わかったから積んでるファイナルドラゴンクロニクルやれよって話ですね……。


麻雀牌チョーカー

かなり前から欲しいと思ってるんですが……。
銀製でクソ高い。1万5000円ぐらいする。
でもカッコいい……!
誰か俺にイーソウチョーカーを恵んでくれ!



こんなところです。

リライトは速攻終わらせてレビュー書きます。
ハイパーなんちゃらはまったりプレイを予定。

めっちゃ楽しみ!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2011/06/17 23:43] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雀荘 ~今月は今のところどっこいどっこい~
ふぅ……疲れたー。
やっぱり一日中麻雀打つと疲れるなー。
もうちょいシステマチックに打てないものか、ね。



本題であります



今日は麻雀の話。

今月の成績は+1000ぐらい。
うーん、点3でマイナスしないだけいいと思いたい。

空いてるからって点3ばっかで打っちゃ駄目だな。
せめて点5で打とう。


今日、三元牌を1枚も鳴かずに大三元聴牌しました。
發でアガリだったんですが、惜しくも対面に上がられてしまいました。
山を確認したら2枚生きてるし。
精神的にキッツイわー。


うう、なんだか全然打ち足りない。
ずっと牌触ってたいわー。


麻雀中毒ワロタ。

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

[2011/06/09 00:02] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フィギュア ~テイクオフ! キャストオフ!~
ここ二日ほど気分が沈んでました。
もう大丈夫です。いつもの馬鹿なこと大好きなかもしんさんです。
張り切って更新してくよー!



本題であります



外から帰ってくると、階段に小包が置かれているではありませんか。

も、もしかしてこれは……!

うをおおおおおおおおおおおおおキタ―ーーーーーーーーーーーーーーー!

フィギュア「まーりゃん先輩 テイクオフver.」届いたぁあああああああああ!

110605_2148~01


いやっふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日は祭りだ―い!

か、可愛い。エロ可愛い。先輩エロいぞチクショウ!
りせいの ほうそくが みだれる !
ひやっふー!

110605_2216~01

ああ、クソぅ、携帯のカメラなんかクソだ!
こういう時にデジカメがあれば!

なんという可愛さ!
セラスクverより可愛いかもしれぬ……!
エロい通り越して生命の神秘すら感じさせるフォルムだ……!
うう、原型師(かみ)様ありがとうございます!
こんな薄汚れた世界にも救いはあるんだね……!

嗚呼……脳が歓喜している!
これこそが福音! 時代に望まれた唯一絶対のカリスマ性!
私かもしん、一生を先輩と先輩を生んだサブカル界に捧げる所存であります!

こんなに可愛いのに。
こんなに可愛いのに6000円……!
どんだけ安いんだ……?
もしこれが限定生産1個限り1000万でも買うわ。
俺の力を持ってすれば億でも出せる。
例えそれで後世に何も残せなくなったとしても、悔いは無い!

まーりゃん先輩可愛いよまーりゃん先輩!

テーマ:「おたく」な話 - ジャンル:サブカル

[2011/06/06 00:12] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
